肌診断機! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

本当に、お相撲さんのお肌って、

ハリハリウルウルパーンな肌ですよねウインク

やっぱり、よく動いて、よく食べて、よく寝て...

って、いうのがいいんでしょうねウインク

なかなか、お相撲さんのような生活が

難しい私たちはハリハリウルウルパーンな肌を

手に入れて、保つのは大変あせるですよねガーン

そこで、イグレックパリ相模原店に

力強い味方?がやってきました走る人

{5681FBAA-9889-41FC-9E7B-2D4DA1A2B634:01}

『肌診断機』です!!

力強い味方?って、したのは...

時には傷つけられる事もあるからあせる

水分量、シワ、シミ、毛穴、弾力...

そして、『肌年齢』が出てしまうからガーン

でも、『安心してくださいビックリマーク

『傷つけっぱなしにはしませんよウインク

エステシャンが、ケアの仕方などのアドバイスや

フェイシャルエステでのケアをご案内しますニコニコ

只今、イグレックパリ相模原店では

『肌診断』を無料でさせていただいていますベル


また、より詳しくは少しずつ、

ブログで紹介していきますので、

お見逃しなくニコニコチョキ