おめでとう‼︎琴奨菊! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonsoir‼︎ウインク

ス スミマセンあせるあまりイグレックパリらしくない⁇
blogのタイトルで…ひらめき電球ひらめき電球

ワタシ、サッカーも好きですが、実はお相撲も好きなんですべーっだ!べーっだ!

超個人的ですが、
夫の実家が、福岡県の柳川市で 同郷の琴奨菊が 優勝!!
したのは すごいBIGNEWSクラッカークラッカー

10年ぶりの日本人力士優勝合格合格も 便乗して Wにメデタいっ‼︎‼︎ベルベル

柳川は、舟で川下りが有名なんですけど、
以前、琴奨菊が、川下りならぬ 縁起をかついだ川上りをしていましたが、
その成果もあったのでしょうかビックリマークビックリマークキラキラ

地元は かなり盛り上がっている様子ドンッドンッ


おめでとう!!琴奨菊花束花束
最愛の奥様に 最高のプレゼントプレゼントプレゼントですね~キラキラ



赤薔薇イグレックパリ相模原店では、
張り切って 『スキンケアキャンペーン』を実施中‼︎赤薔薇

お相撲さんに負けない ハリハリウルウルパーン‼︎キラキラキラキラキラキラな、美肌を手に入れましょう‼︎ラブラブラブラブ

詳しくはスタッフまでキスマーク



ayacoペンギンペンギン