ダイエッター! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

ボンジュー!
ダイエット中になぜか1キロ増えてしまって、体重計が壊れてるのではないかと疑ってならないたかえです!(笑)



今日は日曜日なのでおさんぽがてら娘を三輪車に乗せて30分程かけて実家へ帰りました!(今回は家出ではありません)
暖かくて、むしろ歩ってるとジワジワと汗が出てくるくらいでした!

実家に帰ると、おバカな妹、のんちゃんとお父さんがバトミントンをやっていたのでわたしもやらせてもらうことに、、
実はわたし、5年生の1年はバトミントンクラブだったので、自信があります!(笑)
が、しかし。

なんとおバカなのんちゃん、現バトミントンクラブ部長なんだとか!

新旧対決…勝者は…!?


わたしー!!!(笑)


イグレック、秋の運動会はバトミントンにしましょう!!


お昼を食べてまた外でシャボン玉をしたり愛犬、ソラさんの散歩をしたり、たくさん遊んでまた30分かけて帰路に…母の足はガクガクです。(笑)

そんな娘、三輪車で爆睡です(笑)

{28EE7364-0131-4714-962C-FB19B344A737:01}



今日も1日、楽しかったー!


あ。
前半の家出について詳しく知りたい方はお店でお話しいたします(笑)

おやしらずtakaeおやしらず