プレゼント | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎クローバークローバー
まだ5月なのに、夏日みたいな暑さの日がありますね晴れ霧
でも、私は初夏が好きです‼︎ヒマワリ身体の中から元気が湧いてくるような気がしますアップアップ

{DA364872-D36B-4B7E-9B50-10D44CF0D425:01}

さて ↑↑こちら、白雪姫の7人の小人達が寝ているベッド…ひらめき電球
の、ように見えますが…ニコニコニコニコ

{FF699F47-E7DC-4C1B-8F44-DC3E53475304:01}

実は スマホスタンド‼︎ラブラブラブラブ
私が欲しそうに⁇してたら、夫がプレゼントしてくれましたべーっだ!笑(別に ど~~しても欲しい訳じゃなかったんですが…しっぽフリフリあせる)

夫云く、ジェラトーニ(↑↑の ディズニーシーに仲間入りしたネコですブタネコブタネコ)が いつも家のテーブルとかで 苦しそうに寝転がってるように見えてたらしく…ガーン

でもこのスタンド、見た目よりなかなか重厚感があって 、そしてとっても可愛くてラブラブいい感じです‼︎ひらめき電球ひらめき電球

やっと 自宅でのジェラトーニの定位置が決まりました…べーっだ!べーっだ!


ayaco足あと足あと