たまごが美味しくて... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour音譜

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
今年は例年より梅雨入りが遅くなるみたいですねカエル雨
今のうちにたくさん晴れの日を満喫しておきたいですね目晴れ


さてさて、
良いお天気だったお休みの日に
また行ってきましたビックリマーク
ラーメン屋さんラーメン音譜

今回は高幡不動駅の駅ナカにある
『纏』(まとい)というお店ニコニコひらめき電球

最近できたみたいですが、
新橋に本店があるそうで期待大アップ

高幡不動店特製の
まぜそばをいただきましたラブラブ!ラブラブ

{6EE3F81B-6293-4ED3-954F-3D40F29C53EB:01}

まぜそばと聞くと、ちょっと脂っこいイメージがありますが、、

胃がもたれるような脂っこさはなく、
素材一つ一つの味がしっかりしてるので
女性でも飽きずに食べられると思います目

そしてなんといってもこのたまご!!
麺とうまく絡まってとっても美味しい得意げ恋の矢

このまぜそばはたまごがなければ成り立たないといっても過言ではないですえっ

ちなみに、
ここのたまご、やはりお店の方も推しているようで卵かけご飯や親子丼もあって、、
次回は親子丼を頼もうと思っている私がいます得意げドキドキ


皆さんもぜひ
お近くにお出かけされた際には、
行ってみてくださいナイフとフォーク足あと




ヒツジkyokaヒツジ