講習会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️

今日は講習会で曙橋に来てますショック!

朝から大変でした汗
携帯を忘れ家に戻り、電車には、間に合ったので良かったもののニコニコ、きずけば曙橋をだいぶ過ぎてました叫び

早く行ってたので、開始には間に合ったので良かったデスにひひ


今回の講習で、頭皮のマッサージを習いました。
と言ってもお店でやっているケラスターゼマッサージですけどね音譜

段々オリジナルが入ってきてしまって、ちからを入れなくても良いところに入っていたり、ちからを入れてから流すところをそのまま流してしまったりしてたので、勉強になりました。
今まで以上にお客様がリラックスしてくれたらいいなぁと思います。


            Lina