やっと工事が始まりました。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️
今日は久々に穏やかな日々ですねニコニコ


昨日、風が凄いなぁと思いながらふと外を見てみると老夫婦が歩いていて、女性の方が強風で旦那さまにつかまって仲睦まじく歩く姿をおみかけしました
心温まる瞬間でした。


そして風といえば...
「この前の通りは特に風が凄いむかっむかっ
歩く時飛ばされそうになるからガードレールをつかまるのに誰が壊したんだかね」とお客様に言われました。

相模原店の目の前にあるガードレールは数週間前から壊れていて...
ハッと思いました。
風で飛ばされちゃうんだ

風が強く吹く場所では、つかまるところが壊れてると困る方もいらっしゃるんだと今更ながら思いました。


{6305F911-8558-48B0-A05A-8081A46FA824:01}


壊れたガードレールも、もとに戻りましたキラキラキラキラキラキラ