snow day | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎❄️
今日は雪になりましたね。
私はたまたまお休みをいただいていて、
友人と北鎌倉へ出かける予定でいましたが
さすがに延期にしてしまいました汗ハートブレイク

気をとり直しまして…✨
{BE563BDA-2432-46A1-B56A-8F77DAD8D311:01}

先日フィギアスケートのショーを観に行きました‼︎もちろん初めてです~音譜

出演者は、メダリストをはじめ 豪華な顔触れでした‼︎
アスリートと呼ぶよりも 芸術家…✨✨
素晴らしい演技に魅せられ すっかり酔わされました~‼︎ワインドキドキ

今回は優雅なショーでしたが、競技の大会も、観戦の機会がありましたら是非足を運びたい‼︎(≧∇≦)と思いました目


フィギアスケートは 心技体✨
美容師も 心技体‼︎✨✨


ayaco雪雪の結晶