成人の日2015 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎❤︎
成人式を迎えられたハタチの皆様、おめでとうございます‼︎

ハタチ…✨✨眩しい響きです~
今年、久しぶりに成人式のお支度(私はヘア担当❤︎)をさせていただきました‼︎
毎回 達成感と共に 色々な意味で反省の繰り返しですが、何度させていただいても特別な感動がありますね‼︎ドキドキドキドキ

「成人」の意味を調べてみますと、
心身が発達 成熟して一人前になった人

と、ありますクローバー

私は ◯回目の成人式を 少し前に迎えた(笑)年齢的には ”オトナ”ですが、😅
今日のこの日にまた気持ちを新たに、
成熟したオトナを目指そうと心に誓いました‼︎
人生 一生 勉強で~す✨✨
最近 忘れかけていた言葉…思い出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9A18014A-2886-425C-93CC-BE8A4BA5EEDF:01}


最後に 着付けの先生の素晴らしい帯結びをご覧ください❤︎❤︎


ayacoブーケ2