ももちゃん日記。~バレンタイン2013~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

こんにちは!

お久しぶりな、桃ちゃん日記になります・・・。


今年のバレンタイン・・・

山田家は、男4人。オス1匹。



そこで、今年は「夢のアル、バレンタインを奴らに!!」


を、テーマに・・・。



イグレックパリ相模原店のブログ

生地を焼き・・・



イグレックパリ相模原店のブログ

組み立て・・・



出来上がったのがこれだ!!!!!



イグレックパリ相模原店のブログ

だれもが、夢見るお菓子のお家ドキドキ家


・・・。

やはり、私の仕事なんだっけ??状態。



(ビフォーアフター風に。)

「夢の家、ここは匠の心遣いで

大きな、オーブンいっぱいのサイズに仕上げました。」


イグレックパリ相模原店のブログ

「外には、犬も嬉しそう。柵には雪化粧という何とも匠らしい技。」



イグレックパリ相模原店のブログ
「おうちの中の犬も、大変喜んでる様子。」


イグレックパリ相模原店のブログ

「屋根を切り開くと、見事なまでの開放感!」


イグレックパリ相模原店のブログ

「匠ならではのサイドまで念の入れよう。」





「さあ。好きにお食べ!!!!!」



イグレックパリ相模原店のブログ

屋根に貼り付けたマーブルチョコが、

尋常ぢゃない速さでなくなったのです・・・。


やはり、チョコ系のアイテムから無くなっていくのです。

来年は、チョコレートの家にしようかしら・・・・あせる



型紙も作らず、作っていったのでなかなか組み立てが大変でした・・・・・




皆様は、どんなバレンタインをすごしましたか????



では、またにひひ


momo