いい年になるかな?? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


久々のブログですあせる



書こう・・・書こうって思っているのですけどねガーン


さて、お嬢は毎年恒例のここダウンに行ってきました走る人



イグレックパリ相模原店のブログ

“寒川神社”


3年前くらいから、毎年、節分明けに祈願に行っていますニコニコ


みなさんビックリマーク


神社でお参りするときは、住所と名前を神様に言わないとダメって


知っていましたかはてなマーク


そうしないと、どこの誰が祈願してるか神様が分からないから・・・って


いうことらしいニコニコあせる


ここでも、祈願の時に住所と名前を神主さん?がお経のように読み上げるんですよニコニコ


「かながわけん~さがみはらしぃさがみはらぁ・・・」って音譜


で、無事に祈願が終わり、いつもお守りやおみくじを買います。


で、おみくじを引いたら・・・


なんと、またまた




イグレックパリ相模原店のブログ

“大吉”ニコニコチョキ


なんで、またまたかというと・・・・


元旦に近所の神社に行ったときも・・・


なんと!!


イグレックパリ相模原店のブログ


“大吉”でしたニコニコチョキ


これって、すごくない!?


すごいよね!?


でも、大吉が出たからって、努力しないと


いい年にはならない事を知っているお嬢なのですかおあせる


いい年にしたいビックリマーク


絶対にしてみせるぞグー