暑い毎日ですね😰

少し外を歩くだけで

頭がボーっとしてきます😓


暑すぎて、大好きな海にも行きたくない…

猛暑で、ずっとエアコンつけっぱなしの

お部屋に引きこもってます 笑


クローゼットを片付けていたら、大学生の頃よく着ていたTシャツがでてきて

見つけた瞬間、当時の思い出が一気に蘇ってきました照れ



38年前のTシャツ、今ではビンテージになってしまいましたが、あー懐かしい😆



古いといえば、これも。



このワンピースも

母が30代の頃に着ていたもの。

捨てると言うので、サイズがピッタリだったので

もらいました。

昭和感、満載⁈ 笑



でもレースがきれいなので、気にいってます照れ