一昨日の25日は、家族のお誕生日だったので

創作イタリアンのお店「convivio」でお祝いしました🥂🎂 


以前訪れた際、お料理がとても美味しく

雰囲気が心地よかったので

相談した結果、こちらのお店を予約。



久しぶりに会う家族と乾杯〜🥂

Happy Birthday ‼️🎂🥂💕




アミューズの演出に、今回も心を奪われましたラブ




一つ一つの料理が繊細に作られていて、向日葵の植木鉢には、お花に見たてたチーズアーモンド焼きや、 カンパリ漬け冬瓜、そしてモンテディラ…


さらにヤングコーンのフリットの生ハム添え(食感最高!)や、山椒のクッキーと一緒にクリームチーズとドラゴンフルーツなど…ラブ


あられの食感が病みつきになるライスコロッケも…好みラブ


どれも美味しく、まるでピクニックをしているような気分♪




鮮やかなお皿に盛り付けられた前菜。

見た目も美味しさも最高!



遊び心感じられるお店の名物、コンフィバーガー🍔

この日は鹿肉でした!

旨みあるお肉とバンズが相性抜群!

マジで美味しいー爆笑



冷製トマトソースのパスタ💕

もちもちした生パスタに、バジルソースの美味いこと!



表面のパリッとした食感、桜エビの香りとソースが抜群に美味しかったラブ




牛肉の焼き加減もよく、何よりレンズ豆のソースがこれまた美味!



最後は、シェフのスペシャリテであるラビオリ

ラブ


お肉の旨みたっぷりのラグーソースが絶品でした!








普段は忙しく、なかなかゆっくりできない家族と一緒に、美味しいお料理とワインを楽しめて

とても心に残るひとときでした。感謝🙏


これからも、健康に気をつけて、

充実した1年になりますように照れ🙏