ここ最近湿気が多くて、体調がイマイチで
正直少し憂鬱… 悲しい
もう梅雨入りも間近ですしね。



そんな中でも、

きれいな紫陽花を見かけると、心がパッと明るく晴れます。



大きくて丸い花房が美しいアナベル。

淡いグリーンから白色に、そしてまた淡いグリーン色に変化していく姿は

本当に可愛くて、

楽しませてくれるから大好き飛び出すハート


散歩中に見つけた紫陽花たち。






しっとり雨に濡れた紫陽花も、また美しい。

花びらに滴る雨粒がまるで宝石みたい。

見ているだけで穏やかな気持ちに…照れ




自然の美しさに触れると、沈んだ気分の日も、心が晴れて、いつの間に心地よい気分にしてくれる


紫陽花に癒されっぱなしの6月。