先日、maison de maroさんで夏服をお買い物しました♪



UNIVERSAL TISSU のギャザーワイドブラウス ☆


フレンチスリーブで

両サイド丈が

長く見える可愛いシルエットラブ

デニムと相性抜群‼︎

一枚でサマになるトップスはカジュアルからお出かけ用に着回しできて、夏が楽しみ…♪



予約注文していたMAXOU の半袖ロゴ Tシャツ☆


やっときた!泣き笑い

プレミアムオーガニックコットンなので、肌当たりGooood!

裾にスピンドルが付いているのが、いいのよね💕

好みの丈にアレンジできて…ウインク



TRAVAIL MANUEL コットンのトロピカルラップパンツ ☆



ちょっと冒険してみた!笑

前から見るとラップスカート、後ろから見るとパンツ。


このひとくせボトム、

試着したら、軽くて、涼しくて

シルエットも良かった!

今年の猛暑には欠かせないアイテムになりそうです照れ




TRAVAIL MANUEL のリネン天竺 ボレロカーディガン ☆

このシリーズが、定番で嬉しい‼︎

真夏でも、なるべくノースリーブになりたくない私には、嬉しいリネンカーディガンラブ


ゆとりがあるシルエットだから、ワンピースやTシャツ、様々なトップスに羽織れて1枚あると、絶対重宝するアイテム💕

今年はREDを購入。





去年購入したイエローも、大活躍



最近は、色んなものが高騰して悲しいガーン

驚く場面が多々ありますが、


やっぱり、美味しいものを食べたり、

ファッションを楽しんだり♪

生きてる間にライフスタイルを満喫して

楽しみたいと思うこの頃です…♪