今日は雨が降ったり止んだりのお天気で🌧️

とても蒸し暑い一日でした。

まるで梅雨みたい湿気が多くて、髪が大膨張‼︎ 

になってたガーン


私の髪もこの湿気に、すっかり言うことを聞かなくなりました。

そろそろ、湿気対策しないと…

ストパかける?

うーん、それも髪のことを考えると…ショボーン

ボブにしたいけど、余計膨張するのが

目に見えてるし

あー、若い頃から髪の悩みは尽きません……えーん

特に梅雨時期は湿気で髪が広がってしまって大変チーン

雨の日や湿気マックスの日は

まとめ髪にシフトチェンジして、

簡単にできるまとめ髪スタイルやヘアアクセサリーを活

用して、おしゃれに乗り切りたいたいと思いましたガーンガーン