白金に行く用事があったので、
Cafe La Bohemeでランチしました。

いつもテラス席ばかりだったので、今日はじめて店内で。

思っていたより広い店内。
シャンデリアや暖炉があって、映画のワンシーンみたいに素敵な空間でしたラブ

気分上がる⤴️

そして、ランチは明太子パスタとピザを
二人でシェア😋
パスタは大盛りで




パスタもピザも美味しくって、

あー、幸せ照れ



何年か前のラベンダーカラーのブラウスと、

今年購入したPLSTのスティックパンツ。

ほとんど同じ色だったので

セットアップで着てみました爆笑


このパンツ、 リネン入っていて涼しいから

他のカラーも…

なんてオンラインでみたら、

今日からセールになってたびっくり


では、素敵な週末を〜飛び出すハート