母の日なのでお義母さんへ、
日頃の感謝の気持ちをこめて、
お花と小さなプレゼントを届けました照れ





茜雲という品種の紫陽花。

小さめのお花がまるでブーケのようで

とても可愛く、義母にも喜んでもらえてよかった!照れ




そして、母とは一緒にランチを。










旬の食材を使ったお料理は、どれも上品な味付けで、とても美味しかったです照れ
見た目や、器も美しい和食に、
最近食が細くなってた母も、
残さず全部たいらげていたので、
心配無用でした 笑

こちらは温泉旅館なので、
お食事のあと、温泉付きなのが嬉しいサービス。

たまたまバラ湯の日でしたので、
食事のあと、母と一緒に温泉へ♪



バラの香りと色とりどりの薔薇に囲まれて

母も癒されたーと言ってました爆笑


年齢関係なく、女性はお花好きですね


二人の母上、

これからもずっと元気で長生きしてね照れ💕