後半のGW再び淡路島へ、

生しらす丼を食べに行ってきました。

 

道の家で気になっていて、一度食べたいと思っていました爆笑



いただきま〜す🙏



明石海峡大橋を眺めながら、

新鮮な生しらす丼、とっても美味しかった!



こちらの、海鮮天ぷらは山盛り‼️




世界最長の吊り橋。

橋ができて、ほんと気軽に来れるようになりました爆笑



行くと必ず購入するのが、淡路玉ねぎとご当地調味料。




淡路島ソースと、お肉の万能だれは、

どちらも玉ねぎの甘みが美味しくて、

いつもリピートしてるたれですウインク


「今夜のごはんにわたしも混ぜて」商品のネーミングが面白くて目にとまり、初めて買ってみました。



これもドレッシングにプラスしたり、

いろいろ使えて良さげですラブ