お久しぶりです。

GW如何お過ごしでしょうか?


4月後半、何かとバタバタすることが続いていましたが、ようやくひと段落したので

淡路島へお寿司を食べに行ってきました♪


せっかくなので、その前に

淡路花さじき公園をお散歩照れ





ムラサキハナナの花畑🪻



春の景色に、癒される〜



ピンクのグラデーショが素敵‼︎


リナリア(姫金魚草)の

小さくて可憐なお花が可愛い🩷





ビタミンカラーに元気もらえます!

鮮やかなマリゴールド🌼




ビオラのじゅうたん💕



菜の花はもう終わりでしたが、

沢山の春の花畑に囲まれて、

とっても癒された心地よい時間でした。



このあと、のんびりドライブを楽しみながら

目的地の洲本へ。




アットホームな雰囲気の中、

新鮮な地元のお魚をたくさん頂き

お腹いっぱい大満足ラブ







アットホームな雰囲気の中、

新鮮な地元のお魚をたくさん頂き

お腹いっぱい大満足ラブ



ゆっくりできた1日でした照れ