今週は、新年度4月ということもありバタバタしてました。


久しぶりのブログになりますが😥

この日は、和食のお店での飲み会。


和食のお店なので、まずは日本酒スパークリングで乾杯〜♪

爽やかだけど、甘口照れ

美味しいー




お刺身には、やっぱり日本酒ですね〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



口当たりよく飲みやすくて、

スイスイ盃が進んじゃいます爆笑






季節を感じるお料理をつまみながら、
お酒を楽しみました♪



 

酔いに任せて、

思いつくまま、たくさんお喋りして

とっても楽しい夜でした♪

 

とにかくお店の名前が「Sake Fun ぞっこん」

ネーミング通り、色んな種類のお酒があり

お酒好きにはたまらないお店でした。





二日酔いになったことがないので、

今のところは、セーフかな 笑