昨日は、恵比寿にある焼き鳥屋さんで晩ご飯を。

店内は、焼き鳥屋さんらしからぬお洒落な空間‼︎
テラス席も素敵で、膝掛けが電気毛布になっていて、嬉しい心使いでした照れ


焼き鳥以外に、

イタリアンや創作料理がメニューがたくさんあり、

とっても楽しめました!





クリームチーズ✖️はちみつ

これ大好き💕



席に着いた時、これ何かしら?と

思っていましたが…

焼き鳥を注文して、納得。


常に焼き鳥が暖かい状態で食べることができる専用台でした‼️爆笑

常に温かく保てるのは嬉しい!





もろこしの唐揚げや



生パスタメニューまでラブ


焼き鳥を軽くつまんで帰ろうと思っていたのに、

ガッツリ‼︎ 食べてしまい 笑


最高に楽しいひとときでした。



みなさま、素敵な週末を飛び出すハート