急に暖かくなり、いきなり春の陽気♪
今週は、各地で桜の開花が楽しめそうですね🌸💕

いいお天気なので、ドライブがてら
富士山みたくて、御殿場アウトレットへ…♪


おぉ!

迫力ある美しい富士山‼︎

よどんだ空気を一掃してくれるパワー、眺めているだけで心が洗われた気分になります爆笑



富士山が一望できるアウトレット、

最高のロケーションだわ照れ




ランチはアウトレット内にある定食屋さんで。



あら⁈

銀座にもお店があるお店でした、

ご飯が白米or玄米を選べるのがよかった👍

コシヒカリ白米とお味噌汁がおかわりできるなんて

嬉しいサービス(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



ご飯のお供になるお惣菜があって、これはやばいびっくり



このあと、白米をおかわりしてしまいましたウインク

その後、アウトレットを一周。

かなり広くて💦

いい運動になりました!