今日は1日中、雨の土曜日…☔️
残念…

買い出しに行って、
家でビデオ見ながら
ゆっくり家飲みしよっー!🍷



去年あたりから、頑張ることに疲れたので、
今は、ただただ自分に優しく
過ごす毎日なのだー🤣

気づかないうちに、変化している価値観。

活力がみなぎったとき、パワー全開でスタートできますように…🙏


食の備忘録☆



新橋にてランチ。

おじさん達にまぎれて、ガッツリ定食。

私もおばさんですが 笑




この日は、表参道の茶々ryu-reyにて。

飲み放題付きのおばんざいコース。

よく笑って、よく飲んだー爆笑




焼き鳥の中で、絶対にはずせないつくね。

「つくね侍 さかのうえ」お店の名前のとおり

生つくね串焼きが看板メニュー。

ジューシーなつくね、美味しかったなーラブ




この日はマサミスタジオに行った後、テルツォにてランチ。
いつもディナーばかりですが、
お昼のランチ、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました!
ランチで長居して、申し訳なかったなーてへぺろ