昨日のライブが16時30分会場、

18時開演だったので、

行く前に遅めのランチをすることに♪


しかし武道館のある九段下駅って、以外に日曜定休日が多くてショボーン

オフィス街だから仕方ない…悲しい

イタリアンは全滅…でしたが


インド料理のお店が、いくつか通し営業!

嬉しいー💕


食べログで美味しそうだった

インド大使館のすぐ近くにある

「ムンバイ九段下店」へ♪


店内は落ち着いた雰囲気で、インドの民族音楽流れていて、プチトリップした気分味わえました照れ



インド人スタッフの方がおススメだった

「ビリヤニ」



インド米⁈

一口食べる毎に、広がるこの香り。

とにかく何のスパイス⁉︎と驚きますが、

このスパイスが病みつきになる美味しさラブ


カレーソースと共に、かけるヨーグルトソースが

これまた美味しくて…💕


世界三大炊き込みご飯と言われている「ビリヤニ」

後を引く、また食べたくなる炊き込みご飯でした

照れ


ご馳走さまでした🙏