最近、調子上向きだったのに、
またもや腰痛に悩まされています……悲しい

今の体と向き合いなさい!ということかもしれないので、これまでの何気なくしていた
腰負担になる悪い習慣を見直していま不安


さて、気分を変えて…
スマホの写真が溜まってきたので、
最近の備忘録。

この日は、松濤にある和食のお店で
お友達と飲み会🍶

カジュアル⁈なのに静かで、大人の雰囲気。
いろいろお喋りしても、お隣の方が気にならないので、ゆっくり楽しめました♪

ビールやワイン、日本酒まで種類豊富なので 
飲み過ぎ注意⚠️しながら…笑







里芋とキノコのみぞれ餡掛けや、アンコウの唐揚げ、そしと鶏牛蒡ご飯…

どれも美味しかったー照れ


たわいもないお喋り、お酒がはいると本音の言葉が飛び出すので、楽しいです。


翌日覚えていないことがほとんどですが… 笑


後で知った情報ですが、

こちらのお店、ドラマ「クロサギ」のロケ地だったようで…

見ていたドラマだったのに、気付かない私は

注意力ゼロ…不安




この日は、マサミちゃんの愛犬ペコちゃんの具合が悪いのでお見舞いに。



いつもの元気がなくて心配ですが、

日に日に元気になっているようなので、

ちょっとだけひと安心泣き笑い

頑張れ!ペコちゃん飛び出すハート


この日、美味しいシャンパンをいただいて、

帰りました。





ペコちゃんが早く元気になりますように…