58回目のお誕生日は
いつか行って見たかったイタリアンのお店
「Convivio」さんでお祝いしてもらいました🥰🙏

 

ゆったり落ち着いた雰囲気の店内。

不思議の国のアリスに出てきそうなウサギの置物があり、何だか癒されます…



席について、

スパークリングワインでまずは一息。


グィッシィーニの

香ばしい胡麻のいい香り〜 ♪


お料理が出てくるまでの間、ポリポリ…




続くフィンガーアミューズで、やられてしまいました不安


 

ワクワクさせてくれる演出と、

この美味しさラブ

シェフの細部にわたるこだわりが素晴らしいー!






アミューズに続く前菜の美味しいこと!

視覚で感動し、

その後、期待を裏切らない美味しさ💕

感動の連続です!



そして、ミニバーガー🍔の出現!

まるでピクニック気分


可愛くて、美味しすぎて!

もう感動しかない!ラブ



おかわりしたかった絶品パスタ。

とにかくこのパスタ、山盛り食べてみたい、

みたい、みたいー😍💕



お魚料理のパリっとした表面の焼き具合と、身の柔らかさ。

最高でした👍



そして、まろやかな甘み広がる柔らかいリンゴ和牛のお肉は、女性もペロリといけちゃう美味しさ💕




〆は、スペシャリテのラザーニャ💕


この日は、エッ!と思う抹茶を使ったラザーニャ。

抹茶の苦味と濃くが、ラザーニャと一体化して、

もう手が止まらない美味しさでした。








最初から最後まで、ワクワクするトキメキと

美味しさ、感動続きのひとときを味わえ

満たされた1日になりました照れ

ご馳走さまでした🙏