今年最後の忘年会。

一度行って見たかった「KINOE」さんでイタリアン料理を楽しんできました。


シェフのお任せコースと、そのお料理に合わせたワインのペアリングを堪能させていただきましたラブ

















厳選された食材をいかしたお料理の数々、どれも美味しくて絶品!


私なら、ウニパスタに白ワインにしちゃいますが、

濃厚で甘いウニにあう赤ワイン🍷

ペアリングで、さらに新たな味わいを広げてくれましたラブ



美味しいお料理を食べながら、この一年を振りかえって…


疲れや心が折れそうな出来事が一気に吹き飛んでしまいました 笑


激動の2023年だったので、年末年始はゆっくり本でも読みたいなー




余談ですが…

昨日アップした記事に追記を載せました。


勘違いや思い込みの多さに

老いを感じた瞬間…滝汗