最近、maison de maroさんで
可愛いエッフェル塔の小物を購入しました照れ



A4サイズがすっぽり入るコットンバッグ。

可愛い色合い‼︎

大好きなエッフェル塔💕

持ってると明るい気分になります照れ




キラキラがたくさん散りばめられたポーチ💕

可愛いポーチがバッグの中に入ってると、

見るたび笑顔に照れ



エッフェル塔のキーホルダー💕

右側のトリコロールカラーのは、リバーシブル。

どちらも可愛いー!

新年に今使ってるのと取り替えよーっと♪



MACON&LESQUOYで
ラッキーを運んできてくれるてんとう虫🐞を
見つけた👀
迷わずゲットウインク


MAXOUのタートルニット。

今年はキャメル色を買い足しました。

このシリーズ、1枚でもインナーとしても使いやすく、暖かいので大好きです。

チクチクしないのも◎



C.T.plageのアルパカループセーター。

ボリュームあるタートルと、ふわふわ可愛い巻き毛に一目惚れラブ






グリーン色の大判ウールカシミヤストール。

肌触りが滑らかで、何とも言えないキレイな

グリーンの色味。


お値段が想像以上に、リーズナブルで

いいお買い物できました。


これから益々寒くなる冬、黒や茶色、ベージュなどのコートやセーターの差し色に合わせたいです。


新しいセーターを着て、気分がいい1日飛び出すハート