母とオリックス劇場へ行く前に

イタリアンレストラン「さくらvita」さんでランチしました。


劇場近くで美味しいパスタをネットで探していたら

いい雰囲気のお店が目に留まり、伺ったお店照れ










いろいろ選べるランチコースは

二人とも 前菜付きのAランチを♪


私はパスタ、母はハンバーグにしたところ

わざわざシェフがシェアして下さったのが

嬉しかったです照れ


具沢山なミネストローネ、旬野菜や豆を使った前菜、白菜とツナのパスタ、そして木の子のクリームハンバーグ…どれも美味しくてラブ

お腹いっぱい、ランチを満喫しました!


車だったので、ワイン飲めなかったのが残念でしたが…ショボーン


お一人でお料理やサーブまでテキパキこなすシェフに驚き、手際の良さに感動すらしてしまいました。


落ちついた雰囲気の中、カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるので、是非また伺いたいなーラブ

今度は絶対ワインと一緒に〜🥂