芝公園近くにある「Sala Spa」さんで遅めのランチ

をいただきました。


この後はお仕事ないので、

サラダパスタ専門店🥗で飲み放題コース 笑



前菜の盛り合わせ。



味付けや食感の違う小皿の前菜たち💕

なすとトマトのポン酢マリネや、おくらキムチ、紫キャベツのハニーマスタードコールスロー……など

この前菜だけで

かなりお酒が進みます🥂爆笑



アボガドのシーザーサラダ🥗と、サーモンとイワシのカルパッチョ💕




このタイミングのお味噌汁に、ほっこり♪

いいお出汁がお腹に染み渡りました照れ





6種類から選べるサラダパスタは、

どれも美味しそうラブ

気分で、たらこと炙り長ネギのサラスパと

赤鶏さつまバジルチキンサラスパをチョイスして、

シェアーしました。


このパスタにも、野菜がたっぷり🥦🥬

野菜とパスタ、そしてワインが大好物な私は

もう大、大、大満足!👍👍👍


野菜メニュー中心ですが、味もボリュームもあるので、罪悪感なしに、お腹いっぱい

楽しめたランチでした爆笑



デザートのクリームブリュレ、

あぁ、美味しかったーラブ


グラスのお酒が空く前に

次の注文を聞きにきてくれるタイミングがナイス!で

和かな笑顔で対応してくださったスタッフの方に感謝です🙏


美味しくて、楽しいひとときを有難うございました!




皆さま、楽しい週末を〜♪