お久しぶりのブログです😅


体調がイマイチだったり、雑用が増えたりと

以前のような頻度でブログを更新することが難かしくなってしまいましたが……


たまに気が向いた時に、

覗いてお付き合いいただけると嬉しいです

m(_ _)m



10月になり、急に季節が進みましたね💦

急な寒さに、いきなり冬支度にバタバタ忙しい週末になりました。


何枚かの写真と一緒に最近の備忘録。


仕事帰り、

赤坂のアジアンビストロにて。








エスニック料理、スパイスに刺激されて

元気になれたー💪✌️💕



家飲みの日は…

たまには赤ワイン🍷♪



お気に入りのおつまみは、

モロッコインゲンをシンプルにソテーしたもの💕

甘くて美味しかっーた!




フラワーショップでは、いろいろな種類のダリアに

癒されれ




ハッピーバッグを買ったり





9月もあっという間でしたびっくり