東京都庭園美術館へ、「フィンランド・グラスアート」を観に行ってきました。


旧朝香宮邸の邸宅空間を活かした美術館は、アールデコ様式の建築や宮廷時代の家具や調度品も鑑賞でき、とても楽しめました照れ


















フィンランドのグラスアート展で見た作品は、驚くべき美しさで、その魅力に心を奪われましたラブ


ガラスの繊細な質感と色彩が、まるで夢の中に迷い込んだような感覚にしてくれます…


展示されていた作品は、芸術家たちの創造力と技術の高さが際立っていて、

一つ一つが独自のストーリーを語っているようでした。


特に、光がガラスを透過する瞬間の美しさは言葉では表現しきれないほどで、その美しさにただただ圧倒されました。