今週もお疲れさまでしたー♪
気がつけば、あっという間に8月ですね!

来週の週末はもうお盆休みだし、
本当に早くて、夏を満喫する前に夏が終わってしまいそうです…💦


最近の備忘録を少し。

すごく暑かった日、
恵比寿の居酒屋で〜♪

水タコのカルパッチョ


サーモンと夏野菜の香草フリット。



和牛ハラミのステーキ



たくさん飲んで、食べて
見てるドラマの話で盛り上がったりして、
楽しかったなー
気分がパッとしない日だったけど、
よく笑うと疲れも吹き飛び、元気になれました照れ




久しぶりに、マクドナルドの期間限定ソースに

惹かれて…♪


ナゲット堪能爆笑



燻製風たまごタルタルソース、思ったより、濃厚なタルタルではなくさっぱり味でした。

たまに食べるジャンクフードは美味しいです😋



ピスタチオと、トルティーヤチィプスを買いにコストコへ。



目的以外のモノの方が多いですね 笑



皆さま、楽しい週末を〜飛び出すハート