久しぶりに、中華ランチの日。


まるで中国の屋台に来たような雰囲気爆笑




本場中国の味をそのまま提供しているお店で、

特に北京スタイルで、北京ダックをいただけます。




あらま!

これが2人前とは…びっくりビックリ‼️



日本では皮だけ食す北京ダックを、厚切りで肉も一緒に食すスタイルは、ナント斬新びっくり



本場と同じ北京スタイルの薄い皮、カオヤーピンに

包んでいただきます!


もちもちして、この皮に包んで食べると

本当に美味しかったです!

タレも3種類あるので、味変を楽しみながら

北京ダックを楽しめました。




しかもまだまだ続くお料理にビックリ‼︎  




鴨肉の山椒塩炒め



鴨肉のピリ辛中国味噌炒め



〆の骨付き鴨肉のスープは、胃に優しく染みわたる

美味しいスープでした。



食べきれないボリュームだったので、残してしまいましたが、中国語が飛び交い、中国の居酒屋にタイムスリップしたような気分を味わえて楽しめました。


北京ダックを満喫!



ご馳走さまでした。