週末、降り続いた雨も上がり  
気持ちいいお天気の月曜日☀️

月曜日の天気が良いと、エネルギッシュな気持ちで新しい週を始めることができますね
(*⌒∇⌒*)


さて、先週の金曜日
目黒川沿いにある「はし田屋」さんで、鶏料理を楽しんできました。

日本情緒漂う、いい雰囲気のお店です💕



2階席の窓から見える桜の美しいこと!



満開の桜を愛でながら、美味しい鶏料理を味わい、心身ともにリフレッシュすることができました

(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



鳥刺し



よだれ鶏



博多風水炊き。 


骨つき鶏肉が信じられないほど柔らかく、とってもジューシー♪

くたっとしたキャベツも美味しかったーヽ(≧▽≦)ノ


鶏の旨みが溶けこんだコラーゲンたっぷりの鶏ガラのスープは、味が優しくて、旨みがジワジワと体中に染み渡るよう……(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



名物の甘辛手羽。

好みの味付け😍

これらは永遠にに食べれる美




もも肉の炭火焼き。



ひな鳥と砂肝。



こだわり卵の卵焼き💕



途中、頃合いを見計らってつくねを入れてくれます。

このつくねがまた絶品‼︎ラブ

美味しかったです!


〆はちゃんぽん麺を投入し

紅生姜、白ごまで博多ラーメン風で。

こ美味しくて、お腹も心も大満足👍




春の季節にピッタリ‼︎な
桜餅と桜茶に、ほっこり癒されました。



春の訪れとともに、町中がピンク色に染まる景色を見ていると、優しい気持ちになります(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) 


町中のあちこちに咲く桜やチューリップ、菜の花などの花々は、とても明るい気持ちを与えてくれます。


そしてまた、その美しさに触れることで、自然の素晴らしさを改めて実感することができます。


春は、桜だけじゃなく、

たくさんの花が咲き乱れるので

自然の美しさを満喫する

至福の時間になりました(*´ェ`*)…♥