一気に春めいてきました。

昨日、東京では開花宣言があり

来週が見頃だとか…🌸

関西はまだ蕾で、もう少し開花は先になりそうです。


急に暖かくなり

花粉に悩まされている方も多いですよね。


私も数年前かなり花粉症に悩まされていたので、病院でブロック注射を打ってもらったら

ピタリ止まり、その効果が翌年も続いたことに驚き

ました(;゚Д゚)


今年は、そろそろかなーとビクビクしていたら…


去年、蕁麻疹に悩まされた時

皮膚科で処方していただいたお薬を飲んでいるお陰⁈で花粉アレルギーの症状がおさまっています。

ありがたい…


蕁麻疹と花粉アレルギーに効くので

今は、毎日欠かせない錠剤。





もうコート入らず、気持ちいい季節になりました

爆笑