10年に一度と言われてる寒波ですが、
今日は本当に寒くて、風が冷たくて😨
ダウンを着込んで、イヤーマフラー、手袋と完全武装しても、外の冷たさには勝てず…🤧

家の中にいても、いつも以上にエアコンやヒーターをつけていても寒さを感じるほどです。

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね予防


昨夜、
正美ちゃんが、錦糸町の「マッジョーレ」さんで、私のB.Dのお祝いをしてくれました

1年が早すぎて
「あれ?幾つになったんだっけ?」
本人もイマイチよくわからない 笑

一年に一度、誰にも訪れる誕生日ですが、
幾つになっても、おめでとう!っていう言葉をかけてもらえると嬉しいです…えーん











バスクチーズケーキ、マジで美味しいー😍

ワインにもあうしー最高!


昨夜は、私たち行きつけのイタリアンのお店で、久しぶりによく飲んで、食べて、いっぱい喋って♪楽しいひとときでした。


いつもタメ口で話してますが、2歳年上のマサミちゃんは私の良き先輩です🥰

会うたび刺激をもらえて、本当に感謝。