ここ数年、毎年購入している
アフターヌーンティルームの福袋ラブ

今回も2023福袋をゲットしました。
最近は予約で購入でき、年内に手にすることができるのが嬉しいです。


2023年、網中いづるさんイラストのオリジナルバッグの中には…💕




紅茶を楽しめる詰め合わせの数々。

中を開ける時って、ワクワクします爆笑

(たとえ中身を知っていても…笑)



ティートレ-💕



アフタヌーンティーブレンド、アールグレイ、アップル、アッサム、ダージリン、ファイブオクロックティー、ストロベリーの紅茶飛び出すハート



茶葉ではなく、各々3gの三角ティーバックが7個入りなので手軽に美味しい紅茶が楽しめて嬉しいですラブ



網中いづるさんイラストのキャニスター缶💕




中蓋付きで、紅茶などの保存にぴったり‼︎


パフチョコレート💕



定番のクッキー5種類の詰め合わせのプチサンク💕



網中いづるさんイラストのオリジナルバッグは

ワンちゃんのお散歩や、ランチバックに

使うつもり照れ



アフターヌーンティルームのTEA TICKET 10枚💕




これだけ入って、¥10.000爆笑💕

よく行くお店なので、これだけでもお得感満載で嬉しいおねがい



今年も残すところ、後4日。

明日が仕事納めなので、その後は

家のお掃除やら、新年を迎える準備で

バタバタな年末になりそうで笑い泣き