久しぶりにメキシカンが食べたくなり、

代官山の「Hacierda del cielo」でランチをしました。わ


天井高で解放感ある店内、活気溢れていい雰囲気でしたが、暖かい陽射しが気持ちよかったので

テラス席に。



見晴らし最高!






タコスエンペラードール🌮

焼きたてトルティーヤに、具材といろいろ野菜を巻き、ライムやお好みのソースをトッピングして、

いただきまーす!


美味しいー!

食べたかったので、もう至福のひととき 笑



牛ハラミステーキのファヒータ。

こちらはトルティーヤに焼かれたお肉とお野菜を巻いて、サルサソースでいただきました。

香ばしくて美味しいー!ラブ


嬉しいことに、こちらのお店はトルティーヤがお代わりできるので、

足りなくなって、追加でいただきましました。


気持ち良い青空の下、ゆったりしたソファ席で、

居心地よく楽しめたランチでした。


大満足!幸せー