いつもFAUCHONの紅茶は

デパ地下で購入していましたが、

路面店は、入った瞬間からテンション上がります!

一瞬、パリ⁈にいる気分になりました 笑


次回は、併設してるホテルレストランで

アフターヌーンティーしに行きたいなーラブ

まずは予約しなきゃ。




フォションのアップルティは大好きなので

我が家の定番ですが、

今回は、エッフェル塔のラベルに惹かれて

こちらを購入しました。



パリの午後の紅茶💕

オレンジの皮や、バラの花びら、バニラなどが入ったエレガントなお紅茶でなので、

優雅な気分にしてくれそうです。



こちらは、紅茶のリキュール💕

炭酸で割ったり、

これからの時期はミルクで割って大人なロイヤルミルクティーにしたりと、楽しみ増えそうです。


ネットに、ラムレーズンを数個入れてホットティーカクテルも美味しいというのもあったので

是非、試してみたいです。