10月になって、そろそろ秋の季節が深まりつつ…

毛布をだしたり、早めの冬支度をしている今日この頃です。


気分も衣替えしたく 

久しぶりに秋冬モノを探しにmaison de maroさんを覗きに行ってきました爆笑


年齢とともに好みのお洋服も変化し続け

あまり流行に左右されなくなりました。


マーロさんは程よく流行を取り入れつつ、

着回しできるシンプルなお洋服が揃っているので、欲しいものが必ず見つかります。


早速、購入した秋冬モノ💕


C.T.plage のモヘア、アルパカ素材の

Vネックセーター。



モヘアは肌がチクチクすりものが多くて敬遠してましたが、このセーターは肌触りがよく

素肌に着ても気持ち良くってラブ


1枚できたり、シャツやタートルと合わせて、ザックリ着たいです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


スカート派の人は、クルーネックタイプの少し短めタイプがとっても可愛かったです爆笑💕



そして、

ottod'Ame(オットダム)のチェック柄パンツラブ






太すぎす、細すぎない、程よい太さのottod'Ame(オットダム)のテーパードシルエットのパンツ💕


いつも細身デニムや黒パンツばかりなので

今季は少しゆとりあるパンツでも楽しみたいです!



丈感が絶妙で、短ブーツ🥾やストールと合わせたいです。


そして……




体の線をひろわない薄手セーターは大好き💕


クルーネックは1枚でも、重ね着としても使えるので重宝します。



こちらも薄手ウールのタートル。

少し長めの丈や

お袖のボタンがひと癖あってステキでした。


クルーネック同様、インナーとしてもこれはかなり使えるので、2色買いしました爆笑



バックの後ろにさりげなく入ったデザインの線も

で好みデザインですラブ




新しいお洋服が、クローゼットに新しく仲間入りするだけで、気分もワクワクテンション上がります。
(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

またねー