2年ほど前に移転した宝塚ホテルに、母と一緒にランチにしに行ってきました。

以前はよく利用していたのですが、移転してからは

初めてなので、ちょっとワクワク爆笑


お店の名前も、新しくなったようです。











美味しい和食を楽しみながら、

最近の近況報告したり、母の話を聞いて笑ったり、

楽しいランチタイムになりました。


食事の後は、ホテル内をちょっと散策。



八千草薫さんのお若い頃の肖像画があったり、



宝塚歌劇好きには、楽しめるホテルになっているようです。

お隣は宝塚大劇場だし…♪






ベルバララブ

紙袋が欲しい 笑



オスカル、あーん、ステキラブ





個人的には、以前のクラッシックホテルが

大好きだったので、新しくリニューアルした宝塚ホテルは重厚感がなくて、テーマパークに来たみたいな感じがしたので残念でしたガーン


以前のアフターヌーンティーを楽しめた

贅沢な素敵な空間はなくなり、その分宿泊施設が増えようで、何だか寂しさを感じてしまいました。


近代化するのはよいことですが、

あの重厚感は、移転しても引き継いで欲しかったなぁー 涙