気持ちいい秋晴れ‼︎

ランチは久しぶりのインド料理💕


「ニルヴァーナ ニューヨーク」へは、初めての訪問でしたが、こんな都会の中で、緑を見ながらランチが楽しめるなんて最高‼︎



ランチブッフェ&お酒はフリーフローのコースで。



お野菜もドライフルーツや、アマニseedなど、

トッピングやドレッシングが充実していて

とても嬉しいですラブ


何といっても、タンドリーチキンが美味しかった!

もちろんカレーも4種類ほどありましたが、

得に私は、バターチキンが美味しくて

焼きたてナンと一緒に、ワインも心ゆくまで楽しめてお腹いっぱい、幸せなランチタイムになりました照れ




またすぐに行きたくなるインド料理のお店でした。