Team美魔女のメンバー

吉澤麻希子さんと撮影でご一緒になりました。


彼女は14年ほどフラメンコを続けているそうで、

いろいろ聞いていると、

私もフラメンコを習いたくなりました💃💕



何とお誕生日が一緒❗️😆💕

親近感わきます。


もちろん年代は違いますが…😅


その後、RSC MASAMI STUDIOでピラティスのレッスンを受けて🧘🏻‍♀️


夜は、ニッキが演出、出演している

「サラリーマンナイトフィーバー」を観に行ってきました!



テンポよくて、ずっと笑いっぱなしでした🤣🤣🤣

演者さんたちの熱演、キレッキレッのダンスシーンなど見どころ満載で、とっても面白い舞台でした。