温泉に入って、さらにマッサージで新陳代謝がアップして、かなりお腹ペコペコ〜



お楽しみの晩ご飯💕

いただきまーす!


まずは食前酒をいただきながら、旬菜から。



雲丹おくら豆腐、順菜、琥珀ジュレ掛け。

雲丹に甘味と、オクラ豆腐が口の中でとろけます。

とても美味💕



糸もずく。

口あたりがとってもなめらか‼︎

普段食べてるもずくと大違い。

まろやかなお酢が、食欲そそられます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



うーん、いいお出汁の香り…

それに帆立の真丈の美味しいこと!

上品で優しい味のお出汁は、胃に染み渡ります。



器も素敵。

お造りは、明石鯛、あこう鯛、本鮪トロ、車海老。




明石鯛は、シンプルにお塩と、金胡麻油をプラスしてカルパッチョ風にして、あこう鯛は刺身醤油でいただきました。

どちらも甘くて、最高に美味しかった。



江戸切子で冷酒。

美味しい辛口日本酒が、さらに美味しく感じます

(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



神戸牛の白味噌鍋



あぁ、まろやかで白味噌のいいお出汁。

神戸牛がやわらかくて口の中でとろけるー

白味噌スープが美味しくて、

このお鍋とても気に入りました。



冬瓜 渡り蟹の餡掛け



但馬産コシヒカリを使った

穴子と根野菜の釜炊きごはん。

美味しすぎて、おひつの釜飯を

「少しだけお代わりしよーっと」といいながら、

ほとんど食べてしまいました(^^;;





美味しいお料理に大満足。

ご馳走さまでした💕