急な計画で上高地に行くことになり、

大正池から河童橋まで軽くハイキングを楽しみました。


お天気が良くて、最高でした爆笑



バス停を降りると、目に飛び込んでくる大正池の景色。

大正池の奥に見えるのが焼岳。



大正池からの穂高連峰。

美しい!



20分ほど歩くと、



田代池へ。

枯れ木と焼岳。

枯れ木がアートのよう 笑



さらに進むと、目の前に現れるのが、田代湿原。

奥には上高地のシンボル、奥穂高岳が照れ

新緑の季節、気持ちがいいです🌳🌿




ここから、林間コースと梓川コースにわかれるので、私は梓川コースをテクテク🚶🏻‍♀️



途中、上高地帝国ホテルで休憩。




透明度抜群の水。

そしてその川の流れる音や

ウグイスの鳴き声…