今日は朝から冷たい雨が降り続き
寒の戻りになった金曜日。

久しぶりに仕事仲間とカフェランチ。

苦楽園にあるのノイカフェは、ゆっくりできる椅子やソファがあるので大好きです。


いつもハンバーグとカレーで迷いますが、

今日はハンバーグに。


ソースのバリエーションが幾つがあるのでいつも迷うのですが…滝汗

私はラタトゥユ添えのハンバーグにしました。



これ大好き💕

大好物のポテサラとハンバーグ、そしてラタトゥユ。これ完璧 笑


仕事仲間は、カレーのハンバーグ。

人の注文したモノが、気になり美味しそうに見える…

あぁ、私の悪い癖ですニヤニヤ



気になる時は、先に

「この味も美味しいから、一口どーぞ味見して!」と言いながら、一口交換を要求するパターン 笑


やはり…

どちらも甲乙つけがたく、美味しかったーラブ


満足しました!


ささやかな今日1日の楽しみでしたーウインク