昨日に引き続き、今日も暖かい1日でした。

週末明けの月曜日だったので、

メールの返信やら、何かと雑用も多く

気がつけば夕方になってました。


1日が早いと感じるのは、

充実した1日だったということで…笑

良しとて。


急に暖かくなって、何を着て出かければよいのか

迷ってしまいました。

とりあえず、手が伸びたのが

昔、maison de maroで購入したスエット素材のワンピース。



寒すぎず、暑すぎず、

気持ちよく過ごせました照れ


万が一、ちょっと寒く感じた時のために

保険に首にコットンのスカーフをプラス。


暑くなったら、外せばいいやと思ってましたが、

結局このままで丁度よかった。


季節の変わり目って、体温調整が難しいから

着るものに悩みますね…💦


明日の気温、どうかなぁ。