もんじゃ焼きが食べたくなり、何年かぶりに

もんじゃを食べに月島に行ってきました。





蔵スペシャルもんじゃは、

蟹、海老、いか、たこ、ホタテ、あさり、コーン、

もち、明太子、そばなどの具材がてんこ盛り爆笑

食べる前からテンション上がります!



そして、クリーム系のもんじゃがとても気になったので、明太海老クリームもんじゃも注文しました。


関西人で焼き方がわからないのでお店の方にお願いして焼いていただきました。




さすが‼︎お店の方、手際良くてラブ



コテさばきが素晴らしいー



あっという間にキレイな円状に。

そこへ何度かに分けて出汁を流しこんで



フツフツしてきたら具材と混ぜて、

薄くのばして…




ジャジャーン‼︎

最後にベビースターのトッピングをプラスして

あっという間に完成ーラブ



わーい!いただきまーす!

生地の出汁の旨味が口の中で広がります。

たくさん入っている具材の味や食感も楽しめて、

抜群に美味しかったですラブ


お好み焼き大好きな関西人でも

もんじゃにハマりそうです。






美味しいから、1.5人前のもんじゃ焼きを2人でペロリ爆笑


そして、2枚目は見よう見まねで焼いてみました。



何か、お店の人が焼いてくれたのとえらい違いますが…

円状の土手をつくるのが難しい…💦

でも何とかもんじゃ焼きになりました 滝汗



初めてのクリーム系もんじゃ。

めちゃくちゃ美味しーい!

クリームシチューのようなまろやかな味に、明太子がアクセントになってクセになる美味しさでした。


やめられない、止まらない…の世界 笑


久しぶりのもんじゃ焼き、もう大、大、大満足!


写真見てたら、また食べたくなってきました。